2ntブログ

お仕置き・拷問・凌辱動画サイト紹介

ノーマルな動画に飽きていませんか?だましリンクなし!!刺激的な無修正お仕置き・拷問・凌辱動画サイトを紹介。拘束されドリルバイブを突っ込まれ泣き叫ぶ、拉致られ無理やり男のものをねじ込まれるなど
TOP > スポンサー広告 > title - 無修正 女上司 見舞いに来たところを後ろから襲い中出しTOP > レイプ・凌辱系 > title - 無修正 女上司 見舞いに来たところを後ろから襲い中出し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無修正 女上司 見舞いに来たところを後ろから襲い中出し

【短評】
うーん、元々メス豚は女優さんのレベルは高い方ではなかったのですが、最近は急激に低下している気がします。シチュエーションは燃えるだけに残念。

【管理人評価】★★(2/5点)

被害者小野寺優子
別 名
タイトルお見舞いに来てくれた上司OLに思わず欲情
シリーズ
キーワード拒絶・抵抗 人妻・熟女 無理やり 素人 ハメ撮り 熟女/人妻 スレンダー マニア・フェチ フェラ イラマチオ ザーメン 中出し 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 ハード系
サイト名メス豚




【動画内容】
風邪をひいて会社を休んだ部下の為に自宅にお見舞いに来てくれた女上司。差し入れをもらったので部屋に上がってもらい、お茶を出そうとするが「ねてていいから」と布団に横にさせられ、洗い物をやってくれる。風邪で意識が朦朧としているのもあって、あまりに優しい上司に気持ちを抑えきれず抱きついてしまう。それで火がついてしまい、こらえ切れず無理やりキスをして勃起してしまう。そのまま上司の服を脱がしていき、布団に押し倒してハメてしまう。

【出演女優の他の作品】
小野寺優子の出演作品一覧

【ちょっと待った!!入会前にお得な割引・クーポンをチェック!!】
メス豚の割引クーポン一覧

gred(グレッド)とは?

【管理人の入会体験記】
メス豚に自腹で入会した感想と評価

【迷ったらここをチェック】
おすすめサイトの比較まとめ


ブログランキングに参加しています。コメントまでとは言いません。
下をクリックして頂けるだけで励みになります。



メス豚 公式HP
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
タイプ別 おすすめサイト
美女をフルボッコなら
⇒ TOKYO-HOT
  TOKYO-HOTってどんなサイト?

レイプ・凌辱好きなら
⇒ メス豚
  メス豚ってどんなサイト?
人気記事ランキング
詳細カテゴリ
ランキング
ランキングに参加しています。
当サイトを気にって頂けたらサイト継続のためクリックをお願いします。

エログー くる天 人気ブログランキング 逆アクセスランキング3ゲット アダルト動画のブログランキングへ 裏アダルトランキングうらら かうんとだうん☆あだると
記事サムネイル
メス豚卑猥映像
本物のアクメがここに
ベイビーエンターテイメント


ブログパーツ